MOVIE

【動画記事】自分にあった奨学金③ 「情報が少ない!」そんな時に僕がやったこと

海外大進学の奨学金はチャンスがあればねらってみたい。自分ができる最大限の選択肢を考えたい。でも、なかなか情報が見つからないし、どのように有益な情報を集めたらいいのかがわからない…奨学金について調べ始めた人の多くが陥る悩みかもしれないですよね。そこで、地方出身のH先輩が、オリジナルの「前のめり」な情報収集術をトーク。情報を集める、だけでなく、エッセイや面接への繋げ方など、興味深い話がたくさんつまっている必見の回です!

※動画は音声をオンにしてお楽しみください。

 

LINE UP

海外、国内を問わず、グローバルな進路を実現する
学習プログラムをご用意しています