NEWS

<卒業生情報>電子書籍出版のお知らせ:「YALE大学留学記」

Route Hグループの卒業生は多方面で活躍していますが、この度、早坂有生さん(Yale大学卒)が電子書籍を出版されました!
 
「Yale大学留学記 – 受験から卒業までの全て – 黎明編」
 
海外進学・留学ラボへ訪れる中高生のみなさんにとっては、必読の一冊になります。
ぜひチェックされてみてください。
 
以下、Amazonの書籍紹介より。
 

『本書は、筆者の海外大学受験からアメリカYale大学への進学、卒業までの経験を記した実話で、次のような方々にとって役に立つことを目指して執筆しています。

 
これから海外大学を目指したい、受験準備のモチベーションを高めたい!
国内外を問わず、大学の進学先を本気で考えたい、自分に最善の大学を選びたい!
中高生の子供や生徒の将来について考えていて、海外大学進学の是非を検討したい!
 
2020年の新型コロナウイルスの流行により、海外の大学について知るために現地まで見学に行ったり在学している日本人を見つけ話を聞きに行ったりするのはほぼ不可能となってしまいました。本書はその代わりとして、現地に行かなくてもアメリカの大学の生活や授業、文化について知ることができるような構成になっています。
 

大学進学を考えている読者の皆様にとって、少しでも参考になれば幸いです。』

 

LINE UP

海外、国内を問わず、グローバルな進路を実現する
学習プログラムをご用意しています