MOVIE

【動画記事】留学した先輩の海外大楽あり↑苦あり↓Vol.2「好調期きた!」と思ったらコロナ禍。どんなふうに立て直した?


もうすぐ海外大卒業のHayate先輩。その道のりは決して平坦ではなかったはず。そこで、自らのバイオリズムを作成してもらい「苦」「楽」それぞれのトップピークについて語っていただきました。
Vol.2は、自分の居場所もでき絶好調!と思いきや、突然のコロナ休校でショック!
当時の状況や、それでも4年生になって再びピークを迎えられた先輩に、どんなことがあったのか、そしてどう乗り越えたのかを聞いてみました。

 

※動画は音声をオンにしてご覧ください。

 

 

 

<CONTENTS>
1. 調子が上向いたところで、コロナ休校で いったん帰国に!(00:22​)
2. どうして再びバイオリズムが 下向きに?(00:34​)
3. コロナ禍、日本でどのように授業を 受けていた?(01:52​)
4. 長い在宅期間、オンライン授業などは 改善された?(03:01​)
5. 4年生で再び渡航してから 、バイオリズムが上向いた理由は?(04:19​)
6. コロナ禍で人間関係は取り戻せている?(05:14​)
7. 海外大での4年間で経験する苦労を 乗り越えるには?(05:34​)
8. 海外大で楽あり苦ありを体験をして みたい…という中高生に英語メッセージ(06:29​)


<関連動画>
留学した先輩の海外大 楽あり↑苦あり↓①
「ボキャブラリーが全然足りない!」どん底期を救ったものとは?

 

 

 

LINE UP

海外、国内を問わず、グローバルな進路を実現する
学習プログラムをご用意しています