MOVIE

【動画記事】海外名門大生が語る地元ジマン1 どうやって決めた?留学する国・エリア選び

海外進学するときにどうすればいいの?と思うことの1つが、留学する国選び!そこで、色々ある中でその国・街にキュンと来た理由を、4人の先輩に語ってもらいました。同じ国でも、地域性が全く違うこと、選んだ理由はひとりひとり違っていいんだ!ということがわかります。

 

 

※動画は音声をオンにしてご覧ください。

 

<CONTENTS>

 

Q1. どうしてその国を選んだの?(00:12〜)

Q2. その立地を選んだ理由って?(02:44〜)

Q3. 現地目線で、地元を紹介して!(04:38〜)

 

 

【VOL2.はこちら▼】
海外名門大生が語る地元ジマン2 現地の人っぽくなれるコツを地元目線で紹介します!

LINE UP

海外、国内を問わず、グローバルな進路を実現する
学習プログラムをご用意しています