MOVIE

【動画記事】名門4年制大合格の先輩に聞いた 海外大入試のダンドリ -VOL.2 -「これだけはやっておいて損なし!」と思うことは?

留学を考えている人必見!の海外大対策スケジュールトーク。コロナ禍に入試を見事に乗り切った先輩たちが、今だから言える対策をアドバイスします。
VOL.2では、ひととおり対策を乗り切った先輩たちが今だから言える「一番大変だったこと」「やってよかった」「やっておけばよかった!」ことをトーク。早めから、海外大入試の心構えやイメージができる珠玉のトークです。
※アメリカ…4年制大学、イギリス…3年制大学 の先輩にインタビューしています。

※動画は音声をオンにしてご覧ください。

 

<CONTENTS>
1. 今だから言える、 「一番大変 だった!」と 思うことは?(00:27〜)

2. 今だから言える、 「やっておいて よかった!」 と思う対策は?(03:07〜)

3. 今だから言える、 「やっておけば よかった(´;ω;`)」 と思う対策は?(04:50〜)

4. 海外大対策や ダンドリに悩む 高校生に アドバイスを!(06:43〜)

 

【VOL1.はこちら!▼】
名門4年制大合格の先輩に聞いた海外大入試のダンドリ1「海外大入試対策いつ・何をした?」

LINE UP

海外、国内を問わず、グローバルな進路を実現する
学習プログラムをご用意しています