MOVIE

【動画記事】【海外名門大の授業選びVOL.3】 ビックリ&おもしろ!海外大の授業内容編

海外大には、お国柄や大学の特性がふんだんに生かされた、日本人からすると「ビックリ&おもしろ!」な授業がたくさん用意されています。今回の3人の先輩にも、聞いてみると出るわ出るわ。でも、ひとつひとつ、きちんと学びの意図があり、やりきった先には素敵な価値観変化が待っている授業ばかりだということがわかります。

 

<CONTENTS>

00:29 実際に海外大の授業を受けてみてビックリしたことは?
04:31 「これはおもしろい!」 と思った授業は?
10:57 大学ならではの 「名物授業」って?

 

 

<▼こちらもチェック!▼>

【海外名門大の授業選びVOL.1】入学してわかった!授業の選び方編

【海外名門大の授業選びVOL.2】総合大・リベラルアーツ大・ファウンデーションコースの違い

【海外名門大の授業選びVOL.4】 授業選びこれだけは!アドバイス編

 

LINE UP

海外、国内を問わず、グローバルな進路を実現する
学習プログラムをご用意しています